写真ワークショップ開催のお知らせ

2020/3/7(土)女木島ゲストハウス&カフェMeginoにて

フォトグラファー 近藤 拓海さんの写真ワークショップが開催されます。

MARUTEでのせとうちの写真展をみて、近藤さんの風景の切り取り方、対象や世界への優しいまなざしが素晴らしいとおもい、頼みこんでこの度のイベントを一緒にやっていただける運びとなりました。

誰でもが気軽に写真を撮れる今だからこそ、どんな切り取り方をすることで素敵な写真になるのか、写真家のエッセンスを女木島で学んでみませんか。

女木島は海も島も美しく、カメラをもって散策するのにうってつけの島だとおもいます。

お昼には海を見ながら手作りピザを食べてください。

最後には参加者の方々の写真をプロジェクターで投影し、講評会も行う予定です。

ぜひ周りのカメラ好き、写真好き、島好きのご友人もお誘いあわせの上ご参加くださいませ。

日時:2020/3/7 (土)

10:30-15:00(10:00高松発のフェリー 15:20女木島発のフェリー)

場所:女木島ゲストハウス&カフェMegino

参加費:2000円(ランチのピザ込み※ドリンクは別途金額がかかります。)

参加はこちらのフォームからお願いいたします。

投稿を作成しました 30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る