新うどん県泊まってかがわ割使えます

香川県民の皆さまへの旅の割引「新うどん県泊まってかがわ割」が女木島ゲストハウス&カフェMeginoの

宿泊で適用できます。

宿泊金額が一人当たり50%オフ(上限5000円/1名)と大変お得になっておりますので、この機会に香川県の

方はぜひご利用くださいませ。

※ご利用方法

予約フォームから通常通りにご予約いただき、最後の「備考」のところに「新うどん県かがわ割希望」と

記入をお願いいたします。当日はご宿泊の方全員の、香川県在住である住所が証明できるものをご提示ください。

ご予約はこちらからどうぞ

ご予約確認メールを返信しますので、その中で割引金額を算出してお伝えいたします。

助成金に限りがございますので、ご予約順でこちらでその分の財源を確保してから、

適用可能かのご連絡をいたしますので、申し込み段階では確定ではないことをご理解くださいませ。

夏の繁忙期につき、カフェ営業が忙しくなっており、電話での応対が難しい場合が多くなっております。

フォームからのご予約、メールでのお問い合わせには必ず返信いたしますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

詳しい制度については公式サイトをご確認ください。

※新型コロナウイルスの感染拡大状況によって、人数制限や使える期間に変更があった場合は

公式発表に従います

投稿を作成しました 30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る