料金プランの改定

いつも女木島ゲストハウス&カフェMeginoをご利用いただきまして、ありがとうございます。

この度、料金の見直しをさせていただきました。

1名さま利用の時のお値段は大幅には変更せず、2名さまご利用の時の1名さま料金を変更いたしました。

以前から、「安すぎるのでは!?」というお声もいただいていましたが、私自身も安く旅行するために

ゲストハウスをよく利用している中で、あまり金額を上げたくない思いもありました。

しかし、今後も継続してお客様をお迎えしていくにあたり、料金の方を一部見直しいたしました。

各料金設定については、ROOMのページをご確認ください。

今後とも、女木島ゲストハウス&カフェMeginoをよろしくお願いいたします。

投稿を作成しました 30

料金プランの改定」への2件のフィードバック

  1. 近いうちにお伺いしたいと思います、娘たちがライプツィヒから来ますので、おちかずきになりたいです。

    1. ありがとうございます。娘さんドイツにいらっしゃるのですね。お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る