SUP体験:Oni SUP Toursさんのご紹介

海がきれいな女木島で、SUP体験ができるOni SUP Toursさんをご紹介します。

離島でのんびり過ごす時間に、スタンドアップパドルボードを楽しむのはいかがでしょうか?

水上を自由に移動して、めおん号もこんなすぐ近くから見ることができます。
海の上から見る風景は新鮮に映るはず。

2時間半の体験 1名6000円

Meginoマネージャー目加田も体験しました。

立って漕ぐにはバランス感覚や腹筋の力も必要で、良いダイエットになりそうでした!

海面すれすれを好きな方向に移動するの新感覚で楽しかったです。

帽子、水分、日焼け対策は念入りにどうぞ笑

女木島ゲストハウス&カフェMeginoのランチ・宿泊客の方限定で、特別割引していただけます!!

「新うどん県泊まってかがわ割」のクーポンも使えるそうです。

かがわ割を利用してMeginoに宿泊、Oni SUPさんでSUPをするのもお得に楽しめます。

詳しくはOnisupさんのウェブサイトへとうぞ。

ご予約の時に「Meigno紹介」とお伝えください。

投稿を作成しました 30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る