2023年7月以降の営業についてのお知らせ

いつも女木島ゲストハウス&カフェMeginoをご利用いただきましてありがとうございます。

小さな島の小さなゲストハウス、夫婦2人とアルバイトの助っ人たちの力を借りて運営しております。

私事で恐縮ですが、9月頭に出産を控えているため、今後の営業についてお知らせがございます。

▪️カフェ営業について

基本的には7−10月も営業予定です。出産予定の9月頭前後で急遽お休みになる可能性もございます。

毎月月初めに営業日カレンダーをインスタグラム、フェイスブックページの方にアップし、臨時のお休みはストーリーでお知らせしております。

アルバイトメインでの営業となりますので、ご提供できるメニューなどその日によって変更が出てくる可能性がございます。

また、イベントやピザ作り体験など今までお引き受けしていたことがこの期間できなくなると思いますが、ご理解いただけますと幸いです。

▪️ゲストハウス営業について

8月後半から2ヶ月ほど、育児休業に入らせていただきます。

再度ご宿泊いただける時期については、検討してまたお知らせできればとおもいます。

リピーターさまに限って、お食事の提供なしなど通常サービスと異なる点ご理解ご連絡いただけましたら、ご相談ください。

投稿を作成しました 30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る