営業再開と長期滞在割引のお知らせ

We open again 6/1!

平素は女木島ゲストハウス&カフェMeginoをご愛顧いただきありがとうございます。

新型コロナウイルスの影響でながらく営業を自粛しておりました。

臨時休業中もあたたかいお声をいただき、誠にありがとうございました。

待っていてくださる人がいること、大変励みになりました。

6/1より、健康と安全に配慮の上、感染拡大防止策をとりながら、カフェとゲストハウスともに営業を再開いたします。

それに伴い、6月限定でゲストハウスのお一人様でのご利用料金を割引いたします。

一泊6000→4000円 3割引き!

長期滞在5日以上でさらに2割引き!

お一人様5泊で16000円です。これを機に、島でリモートワークをお考えの方ぜひメギノで滞在くださいませ。

※店内入り口に手消毒剤をご用意しております。ご利用くださいませ。

※スタッフは体温チェックをして業務にあたります。

※ご宿泊のお客様には、検温チェックにご協力をお願いいたします。

※緊急事態宣言は解除されましたが、女木島は人口のほとんどが高齢者の方が暮らす島です。下記のいずれかに該当される方は、渡航をお控えくださいませ。

・14日以内に37度以上の発熱が3日以上続いている方

・咳、のどの痛み、倦怠感のある方

・新型コロナウイルス関連肺炎の方と濃厚接触した可能性がある方

ご協力のほどよろしくお願いいたします。

投稿を作成しました 30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る