英語・ドイツ語・農業 Megino島留学プラン

新型コロナウイルスの感染拡大が続く中で、予定していた海外留学、語学留学の夢が難しくなってしまった方々へ

日本にいながら英語を日常会話で使い、海外留学気分を女木島で体験しませんか。

女木島ゲストハウス&カフェMeginoでは、英語・ドイツ語を話すTotoと、滞在中お好きな時に自然な会話を楽しめます。

朝起きた時から、夜寝るまでずっと英語を話すことも可能です。

東ドイツ出身で、日本の伝統文化、時代劇に関心が深いToto。好きな映画は「子連れ狼」「座頭市」

英語もネイティブスピーカー並みに話します。

カフェのシェフなので料理も上手。世界の料理を英語で学ぶことも可能です。

教科書を使用した型通りの授業ではなく、友人のように日常会話を通して相互理解・異文化コミュニケーションが自然と成り立ちます。

語学に自信のない方も安心してください!Totoは日本語勉強中なので簡単な日本語でのやりとり可能ですし、日本人スタッフもフォローします。

ご希望の方には、漆の植樹エリアの案内や、裏庭のオーガニック家庭菜園のお手伝いなど、WOOF体験も案内可能です。

★英語・ドイツ語 島留学プラン 2泊3日〜 20000円〜(朝夕昼食込み)

ご予約・ご相談はこちらから

またはEmail:megijima.guesthouse@gmail.com

※新型コロナウイルス感染症対策でのお願い※

・非常事態宣言解除後から予約受付けいたします。状況によっては受け入れ不可になる可能性があることをご了承くださいませ。

・女木島は高齢者70%の島で、島民非常に警戒して過ごしております。

・めおん号でのマスク着用、女木島港での検温、にご協力ください。集落への用事のない立ち入りはご遠慮ください。

・厚生労働省接触確認アプリCOCOAを来島2週間前からご利用ください。

・PCR検査・コロナ抗原検査の事前チェックをお願いします。

※コロナ抗原検査はキットだと1500円〜3980円でネットで購入でき、20分で検査結果が出るキットがあります。PCR検査と比べて安価で、

一致率はPCR検査と陽性100% 陰性97%です。不明な点やご自身での購入が難しい場合、代理購入も可能ですのでご相談ください。

厚労省のコロナ抗原検査についてこちら

投稿を作成しました 30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る