10月予約限定ランチ・窯焼きピザコースと定休日について

■限定ランチコースについて

10月から、予約限定のランチメニューの提供を開始いたします!

ドイツ出身料理人Totoの創作料理は、今までご宿泊いただいたゲストさまだけしか

堪能いただけませんでしたが、#megino_dinner 美味しそう!食べてみたい!というお声をいただき、

10月から 金曜日11:00-15:00 3日前までの予約(その週の火曜日夜までにご予約ください)で提供いたします。

人数も少人数制で、2〜6名様まで。

今回は中東・地中海コース 3500円で提供いたします。(写真はイメージです)

・手作りトルコパン

・クスクス、フムス、ザジキなどエスニックな味をお楽しみください。

ご予約はEmailかDMでお願いいたします。

megijima.guesthouse@gmail.com

■釜焼きピザ

Meginoの外のピザ窯で、海を眺めながらの炭火焼きピザはいかがでしょうか。

金曜日 11:00-15:00 ※3日前まで要予約

お一人:2500円〜おかわりピザは500円で追加可能です。

ピザ作り体験なども可能です。お気軽にお問い合わせください。

これに伴いまして、金曜日は予約ランチのみとさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

投稿を作成しました 30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る