カフェのご予約について

いつもご利用いただきましてありがとうございます。

繁忙期7月ー9月のご予約について

■カフェのご予約について

・4名さま以下の場合(1−4名さま)

ご来店いただいた順にご案内いたします。

・5名さま以上の場合(5名〜)

予約なしでもご利用いただけますが、お席の確保についてはご予約いただいた方がスムーズです。

(大人数の場合、お席がないとお断りすることもありますため、ご予約が確実です。)

お席の状況によっては離れた席だったり時間差が出ることをご理解ください。

その場合、お名前、お電話番号、来店時間、来店人数を前日までにメール

megijima.guesthouse@gmail.com

でお願いいたします。

当日のご予約は、メールの確認が追いつかなかったり、電話対応ができない

ことが多いので、お受けしておりません。

そのまま来ていただいて大丈夫です。

夏の繁忙期・瀬戸芸期間はカフェのご利用が混雑することが予想されます。

少人数で運営しているお店ですので、ご提供までにお時間がかかることもあるとおもいます。

お急ぎの場合は、オーダー前にお時間の確認をお願いします。

営業日は、インスタグラムにてカレンダーを公開しております。

そちらをご確認ください。


当日の「営業していますか」というお電話が多くなっております。
基本的に木曜日定休日、それ以外の臨時のお休みはインスタグラムで随時更新しております。

港の案内板にもその月の営業日を掲示しております。

そちらのご確認の方よろしくお願いいたします。

投稿を作成しました 30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る