新型コロナウイルス防疫のための営業自粛のお知らせ

日頃は女木島ゲストハウス&カフェMeginoをご利用いただきまして、ありがとうございます。

すでにインスタグラム、Facebookページではお知らせしておりましたが、

新型コロナウイルスの感染予防のため、女木島ゲストハウス&カフェMeginoは4/6-4/19 二週間を目途に、ゲストハウス・カフェともに営業自粛を決めました。

女木島の桜も満開で、島に遊びに来ていただくには良い季節になりましたが、女木島の島民のほとんどは70歳以上の高齢者の方々で、島にウイルスを持ち込まないことが一番大切だと考え、この対応となりました。

4/17以降は、高松や香川の状況をみて、安全に利用していける方法を模索したいとおもいます。

みんなが大変なこの時期、辛いのは同じですね。

なんとか耐えて、また女木島にたくさんのお客様が来てくださる日を待ちたいとおもいます。

また笑顔で女木島で会いましょう!

We are temporarily closed Megijima guesthouse and Cafe Megino.

Because there are many elderly people in Megijima island.

After COVID-19, I ‘m looking forward to meeting you.

投稿を作成しました 30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る